N-WGNさんのボディ磨き・コーティングおよびガラス撥水加工が完了

二回目のコーティングです。
塗装面の状態はまずまず良好。
それでは一部ビフォー・アフターをみていきましょうか?
側面の研磨前です。

洗車きず・拭き傷は少ない方でしょうか?
仕上がりは?

拭き傷ゼロへ、光沢バリバリ!
今年一年も純水洗車・定期点検などで、しっかりとサポートさせて頂きますのでよろしく!!



N-WGNさんのボディ磨き・コーティングおよびガラス撥水加工が完了

二回目のコーティングです。
塗装面の状態はまずまず良好。
それでは一部ビフォー・アフターをみていきましょうか?
側面の研磨前です。

洗車きず・拭き傷は少ない方でしょうか?
仕上がりは?

拭き傷ゼロへ、光沢バリバリ!
今年一年も純水洗車・定期点検などで、しっかりとサポートさせて頂きますのでよろしく!!

