N-WGNさんのボディ磨き・コーティングおよびガラス撥水加工が完了

二回目のコーティングです。

塗装面の状態はまずまず良好。

それでは一部ビフォー・アフターをみていきましょうか?

側面の研磨前です。

洗車きず・拭き傷は少ない方でしょうか?

仕上がりは?

拭き傷ゼロへ、光沢バリバリ!

今年一年も純水洗車・定期点検などで、しっかりとサポートさせて頂きますのでよろしく!!