アルファードさんのボディ磨き・コーティングが完了。

新車から8年ほど経過。

ぱっと見は綺麗に見えますが、それなりにダメージはありますよ。

一部ビフォー・アフターをみていきましょうか?

拭き傷のわかり易いBピラーガーニッシュの研磨前を見てみましょう。

仕上がりは?

ウルウル状態のピアノブラックに蘇りましたね。

画像に映りにくいのですがパールホワイトのボディ塗装部もこれに準じて洗車キズ・拭き傷はあるんですよ。

今回のコーティングはあらゆる部位・素材に適用可能な新世代多目的保護剤【ワンラップコート】で仕上げます。

ガラス系コーティングやセラミックコーティングとは一線をを画す唯一無二の石化質・保護・復元プロテクトコーティングです。

従来のコーティングでも防御能力はありましたが、

鳥糞、花粉、酸性雨・灰雨などの環境汚染に対し更に耐性を増した【ワンラップコート】を採用。

これからも長いお付き合いになると思います。

純水洗車・定期などでしっかりとサポートさせて頂きますのでよろしく!!